Entries

久しぶりの近場でのブラックバスフィッシング♪

ちょっと時間が出来たんで琵琶湖へ様子を見に行ってきた。
折角なんでちょっと竿出してみて~。
WP_20170320_13_13_25_Pro.jpg

来て、そして釣れた。46cm今年お初。
WP_20170320_13_10_21_Pro.jpg

帰ろか思ったら、いつもの猫さんが日向ぼっこ。また今度。
WP_20170320_13_42_48_Pro.jpg


30分ほどやったけど、46cmはただのラッキーやったと思う。
ウィードもないし、この辺りはまだもう少し早かったかな?




いつもご訪問&拍手ありがとうございます~。

新年初釣行~

Kさんからお誘いいただいて長浜へGO!
雨がなかなか上がらず、雰囲気もイマイチ・・・

なんや花火大会(?)始まる
WP_20170108_20_02_25_Pro.jpg

早々に退散して、彦根旧港へ
WP_20170108_21_02_19_Pro.jpg

ちっこいけど今年初バス♪
WP_20170108_21_02_00_Pro.jpg

豆さんが数匹。ちょっとマシなんがコレ。
WP_20170108_22_17_49_Pro.jpg

今日も40はアカンか~と思ってたら・・・

40には届かんかったけど35がMAXでオシマイ。
WP_20170108_23_37_47_Pro.jpg






いつもご訪問&拍手ありがとうございます~。

長浜&彦根旧港へ

Kさんからお誘いをいただいてまたまた長浜へ。
先週と違ってKさんもオレも全然ダメ。

子バスちゃん
WP_20161225_20_31_38_Pro.jpg

子バスちゃん
WP_20161225_22_14_12_Pro.jpg

Maxが39cm・・・
2016年12月25日(日)21時16分21秒長浜39


あんまりシブいんで、彦根旧港へでも行きます?
ってことで行ったんやけど、いつもは釣り堀状態なはずが、数人だけ。

このぐらいがテッペンで、あとはミニサイズ。いつもよりシブい。
WP_20161225_23_19_59_Pro.jpg

帰ってから知ったんやけど、
この日の昼間にイノシシが大暴れして数人負傷した様子。
人少なかったんはこれ?そんなことないわな。



今年も残りわずか、あと1回行けるかどうかやな。
大物欲しいなぁ~。




いつもご訪問&拍手ありがとうございます~。

長浜釣行

Kさんからお誘いがあったので、喜び勇んで長浜へ出撃!
WP_20161218_19_09_05_Pro.jpg

先着のKさんの話では、30台そこそこ釣れるとのこと。
早速・・・子バスちゃんでした。
WP_20161218_18_47_56_Pro.jpg

その後、たまに30未満のも上がるけど、
31cm連発。どこかのメーカーで作ってるん?全く同じサイズ・・・
WP_20161218_19_21_13_Pro.jpg

サイズアップ!32cm・・・
WP_20161218_23_46_59_Pro.jpg

サイズアップ!33cm・・・
WP_20161219_00_48_08_Pro.jpg


二人合わせて40匹近く釣れてたと思う。
Kさんはと言うと40台を2本上げられてました。
数では私の方が多かったと思うねんけど残念!
またよろしくです~。




いつもご訪問&拍手ありがとうございます~。

長浜ブラックバスフィッシング~♪

WP_20161112_18_37_10_Pro.jpg
今回、Kさんのお誘いいただいて、長浜へ行ってきた。


着いて2投目で30台。
WP_20161112_18_33_43_Pro.jpg

活性が高く、30前後がポンポン釣れる。
33cm
WP_20161112_20_13_36_Pro.jpg

これだけ30台が釣れるねんから、40台も上がるか思ったけど、
今回は上がらず。無念。
彦根より値打ちある。ほんまにエエ釣りができた。
Kさん。お疲れ様でした。有難うございました。





いつもご訪問&拍手有難うございます~。

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR