Entries

最後の役員会へ

昨日今日と、テナント組合の役員会&新年会へ行ってきた。
すでにお店は終わってるんやけど、まぁ、案内も来たことやし(終わる直前に)、色々お世話になった方々にもお礼の一言でもと思い、また、長いこと芦原温泉やったんが、今回は山代温泉やったもんで(笑

今回は、栗東店(ウチ)からオレと靴屋のおっちゃんと、元栗東にいて今はAP瀬田にいるメガネ屋の店長で、25日は「大雪らしいでぇ~」と言うのも構わず車でGo!

昨日はとってもエエ天気で、暑いぐらいやった。南条
WP_000350_20130125193013.jpg

部屋のベランダには小粋な坪庭(って言うん?)が。
WP_000352.jpg

今日は、福井で別会に誘っていただいて、楽しいひと時を過ごさせてもらった。昨日と違って風がビュウビュウ。散会して帰り、鯖江あたりから、滋賀県ぐらいまで吹雪いててちょっと焦った(天気予報は大雪やったこと思たらマシやった)。

なんとか、吹雪の峠を越して賤ヶ岳で休憩
WP_000354.jpg

15年ほどテナント会の役員をさせてもらったわけやけど、色々勉強させてもらったし、楽しい人たちばっかりやったなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1172-6a365d1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR