Entries

テレビのチャンネルが・・・

WP_000016 (2)
昨日の夜からチャンネルによって全く映らんようになってもうた。教育、びわこ放送、毎日も、朝日、読売全部見られへん。レベルも0。最終的に[1]NHKと[5]京都テレビしか映らんようになった。実質1チャンネルし映らんようなもんや。

室内のケーブルとかブースターとかビデオとか色々触ってもアカン。雨&風のせいか?
で、今日の朝からアンテナを見ると向きはちょっと違うかもしれへんけど問題なさそう。ただ、混合器のフタがない!コイツのせいか?

で、今日はホムセン行く用もあったんでついでに事情を説明して話を聞いてみると混合器は関係なさげ。アンテナの向きかブースターちゃう?言う話や。
BSとかなかったら混合器を取っ払ってOKいうことやし取っ払って向きを調整。バッチリ映るようになったわ。
原因は向きか混合器かわからへんけどまぁええ。OK。
そんなにテレビって真剣に見てへんねんけど、チャンネル変えられへんって悲しかったでぇ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1209-c07f7f7f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR