Entries

DEV CENTER サブスクリプション・・・

なんか、そう言えば毎年MSに年貢(WindowsPhoneのサブスクリプション)を納める時期なんちゃう?
しかし、WPってイマイチ盛り上がらへんなぁ。
こんまま、この船に乗っとってエエんかいなぁ?
オレは気に入ってるねんけどなぁ。

たしか、毎年自動更新やったなぁ。
更新しまっせ~ってメール来てたなぁ。
あれ?今年、来てたっけ?
来てへんような気がするなぁ・・・
もし、切れてたら、どうなるん?
公開してるアプリとかどないなるん?

ちょっと、調べてみるかいな。

devcenter_130618_000.png
うは!有効期限が2013/6/16やん。過ぎとるやん!

あ、そうか!AppHubからDevCenterに変わったからかい?
そんなん聞いてへんでぇ~。

あれ?
この画面で更新してくださいって、あるやん。
気ぃ付かんかったわ。
2日過ぎちゃってるけどええのん?

更新しとこ。
お布施¥9800。
今度は自動更新されるみたい(ほんまかいな)。
devcenter_130618_002.png

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1226-a33b3a68

トラックバック

コメント

[C674] WP

Subscriptionは知らないのですが、本当にWPどうなっているのでしょうか。要はMSの本気度なんでしょうが、WMを使い続けている当方としてはしびれが来て、Androidを研究せざるを得ないのかとまでの状況。

なにしろマカフィー(この創業者も物議を醸してますね)の更新が昨年末で終わり。削除できないので別のセキュリティ対策ソフトを入れることもできず、ドコモはAU、SBと同様儲け過ぎているのに無責任。困ったものです。

[C675] WP

もう、少数派の趣味と思っています。PDA時代からそうでしたし(笑

モバイルのマカフィは、むしろ無効状態にしなきゃマズかったと思います(マカフィ=迷惑アプリなんちゃって)。
昨今、悲しいですが、WMに対するウィルスはほぼないと思われますので大丈夫かと・・・

それでは、また。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR