Entries

WindowsPhoneのこれからは?

そうそう。オレの愛用スマホはauのIS12T。なんか長いこと使うてる。

オレはWindows一択やからなぁ。

WindowsMobileん時はキャリアもちょくちょく出してくれてたし、とっかえひっかえして1年以内に買い替えたり買い増ししてたけど、WindowsPhone時代になってから出たんがauのIS12Tだけやしなぁ。言うことで2年以上使うてる・・・縛りも消えてる・・・普通の道具として、普通の電話として刺激もなく実用的に使ってるわな。

本来、携帯電話なんかそう言うもんやろ。
WP_000533.jpg
結構、ええでWindowsPhone。なんや言うてもMSやし、PC(Windows8)との親和性もエエで。PeopleとかCalendarとかカメラで撮った写真とかPC(Windows8)と同期してくれるし。Androidでもそうなんか?

WindowsPhone7.8でも別段不自由なし。
でも、どっかからWindowsPhone8出してくれへんもんかなぁ。
Screen Capture-20131221165018918

最近WPのアプリ作ってないなぁ。
オレ自身使い方も固定してきてるし、ほんでもって不自由ないいうことやな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1305-a447a821

トラックバック

コメント

[C692]

ごぶさたしてます~
ウチのIS12T、USBコネクターがちと怪しくなってきました。(^_^;)
時々コネクターをいぢらないと、充電しないときが…

なんか、なんでも良いので
新しいWP出してもらいたいものです。

ちなみに、Androidでは
写真の同期はGoogle+(Picasa)で同期されますね。(要設定)
画像サイズもリサイズ設定すれば
google+に無限に保存できますよ~

それでは~

[C693] こちらこそ

どうもです~。

ウチのも以前にコネクタ不良で修理しました。
まぁIS12Tが2台あるんで故障とか心配ないんですが、
やっぱり新鮮味ゼロなんで退屈です。新機種欲しいです。

AndroidはGoogle+ですね。
クラウドですと、PC(OS)との親和性なんかあんまり関係ないですね。
Winもローカル(PC)、クラウドの垣根がなくなってきてますしね。

来年はPC、モバイルともどんな風になるのか楽しみです。

それでは~。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR