Entries

琵琶湖釣行記(笑

ここ最近の釣行記録を。

24日
いつもの東岸。
この日は何か釣れる様子がなくって、大物狙いをやめて子バスちゃん探しをしてみようと。
ブルーギルに混じってやっと1匹。
WP_000926.jpg

そうしてるうちに、またギルやな~と思ってるうちに急にグルングルン引く。あれ?これギルやない。10mほど寄せてくるとザッパーンってジャンプ。見たことないサイズのバス。これはスゴイ!もうドキドキ。え?ちょっと待てよ。割としっかり乗ってるみたいやけど、フックは子バス用のちっさいヤツなんやけど・・・どゆこと?結局、4~5mほどんとこでバレた。と思たら、まだプルプルと弱い引き。上がってきたんはコイツ。要は、コイツが掛かって、そのコイツにデカバスが食いついたってことやな。こんなん初めてやわ。落胆感ハンパないわ。
WP_000928.jpg

WP_000927.jpg

26日
この日は西岸早朝。豆と33。
雨が降ってきたので早々に撤退。
WP_000930.jpg

WP_000932.jpg

30日
東岸。
今日は夜中(朝)の2時から小一時間。いつもんとこへ出撃。
44。おなかボッテリ。
WP_000937.jpg

48。割とスンナリ寄せてこれた。
WP_000941.jpg


アカン・・・やっぱり、どうしても50UPが釣れへん。なんかちゃう手で行かんとアカンのやろかなぁ。




いつも拍手ありがとうございま~す。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1384-56131259

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR