Entries

むにゅっと!ひやぁ~~~!なんや~~~?

ここ一週間、50はおろか40も釣れてへんのがショックで悔しいので、ナイトフィッシング~♪

最近お気に入りの志○漁港外側へ。
アカン。全然アカン。動きなし・・・


しばらくすると先客さんがヒット。
ちょっと離れてるし暗いしサイズまでは分からんけどそこそこやと思う。


こっちは全然。場所をちょこちょこ移動してみるけどサッパリ。


元居たポイントまで戻ってきて、
ワームを軽うして・・・


キターーーー(・∀・)ーーー!!


ちょっと手こずった。45cm。50には届かへんかったけど満足。
WP_001062.jpg


気をよくしてもうちょいと粘ってみると。


マタキターーーー(・∀・)ーーー!!


瞬間切られた・・・



もうちょっと(オレの)体力あるんで、下○湾側まで移動。


ギルバイトのみ・・・


もう帰ろうか思ったら、ギルがかかりよったメンドクサー思って引っこ抜くと、うっすら長い?ギルちやうな。足元が勾配になってて魚が水へ落ちていきそうになったんでさっと手で掴んだら、バスやギルの感触や無うて、むにゅっと!ひやぁ~~~!なんや~~~?


40ちょいのナマズさんでした。
WP_001067.jpg
ナマズ釣ったん初めて。最後のサプライズにも満足な夜釣り終了~。




いつもご訪問&拍手有難うござい〼。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1396-ccb573ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR