Entries

蒸し暑いなぁ~。家ン中はたまらんなぁ~。

蒸し暑いなぁ~。家ン中はたまらんなぁ~。
今日、今年初めてクーラー付けたわな(汗
外はまだマシかなぁ?


っていうことで、ナイトブラックバスフィッシング~♪


いつものポイントへ。
何か気配ないなぁ。
波も風もあんまりないなぁ。
ギルもあんまり引いてこえへんなぁ・・・


と小一時間した頃。


キターーーー(・∀・)ーーー!!


結構、引きよる。ラインがジージー出ていく。
あっち行ったりこっち行ったり、バチャバチャ。
結構でかい!


何とか寄せてこれたんやけど。


フックが外れた・・・
こんなガッカリ感ないわ。
場も荒れた。
もうこの辺にはサカナおらんようになったやろなぁ。
思わず竿を叩き付けそうになる・・・



もう今日はアカンやろなぁと思いつつも粘る。



また小一時間したころ。



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


今度も大きい!&重い!
ラインがギャーギャー何ぼでも出ていく。
これはバスやないかも?ナマズか雷魚か?
このポイントでは、過去に何度かアタリと同時に切られたことが2、3回ある。
以前に岸際に雷魚もいたしなぁ。


なんとか切られずに維持。
巻くより出ていく方が多いんちゃう?
いつまで経っても終わりそうにないわ。
根気よう出しては巻いてを繰り返して30分(ウソ。気持ち的にはってことで実際は5分ぐらいかな?)ぐらい格闘してた思う。
全然ジャンプしよらへん。
何のサカナかわからへん。


やっと寄せてこれて、ジャンプ!
しっかりバスや。


念のため、も一回走らせてもう少し弱らせる。


やっと弱ってきよった。
横倒しに浮いてきよった。



でかいわぁ~~~~~~♪(大きいわぁ)
ジャジャーン!
WP_001103.jpg

56cm。
自己最高記録!

WP_001108.jpg

WP_001110.jpg


やっと50アップが釣れた。
やっぱり50台はすごいわ。40台とは訳が違うわ。


ブラックバス釣り初めて1年ぐらいになるねんけど、去年に釣った50ジャストは、なんか偶然釣れたビギナーズラックみたいな感じやったけど、今回のは何か満足感もヒトシオ。
何とか目標も達成したし、これで一区切り?
アカンな・・・
ますますのめり込みそうやわ(笑




いつもご訪問&拍手ありがとうございます~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1401-13bcaf21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR