Entries

記録更新~!ブラックバスフィッシング♪ロクマル?

まずは最近の釣果。雨が止んでる間の出撃。

この前の念願の50アップがあった後なんで、気分を変えて小バス釣り

○物 30cm
WP_001112.jpg

同じく○物 20+を10数匹
WP_001136.jpg


やっぱりあのグイグイ引く感触が欲しい・・・
とは言っても、40台で十分。

志○漁港外側 41cm
最後流木に絡まって身動き取れんようになってもうた。
幸い流木は岸近くで、その流木に蔓なんかも絡まってて、その蔓を引っ張って流木ごと寄せてこれた。
WP_001140.jpg

そして、ちょいと場所移動。
初めて釣りする場所やけど試しに。
志○1北を歩きながら。


お~。なんか居そうな場所発見!
ふわっと投げると。


キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


これもスゴイ!。
グイグイ引きよる。ラインもジージー出ていく。
出しては巻いて。出しては巻いて。


が・・・


コイツも最後は、ウィードに絡まってニッチもサッチも・・・



ちょっと届きそうにないわ。
入水するか?
暗いしなぁ。無理やわ。
しゃあない。ちょっと竿立てて引っ張り上げて、ウィード&サカナを持ち上げ気味にして、竿を降ろす。
サカナがすっと抜けた!
後はズルズル引っ張ってこれた。
でっか!。この前のよりも更に大きいわ。
バケモンや思た。
ロクマル(60)?


残念59cm。ロクマルに届かず。でも記録更新!
WP_001141.jpg

おててが自由に出入りできます~。
WP_001142.jpg

記念自撮り(笑
WP_001149.jpg

まさか、オレの実力でこんな短期間に50アップが釣れるとは思わんかったわな。
こないだのも「デっか!」思たけど、たった3cmしか違わへんのに、今回のは更にひと回りデカくて重い。しっかり3kgあった。


もしかして、そのうちロクマル(60cm)イケるんちゃう?



いつもご訪問&拍手ありがとうございまぁ~す♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1403-dee61920

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR