Entries

ぴ~にゃんさん記事が100達成

WP_001211.jpg

「ぴ~にゃんさん。今日は朝からザァッと雨が降って暑いんだいぶマシやなぁ」
『そうやニャ』
「でもメンドクサそうな姿やな」
『そうでもないニャ。いつもこんな感じニャ。動かざること山の如しニャ』

WP_001215.jpg

「それより、こないだでぴ~にゃんさん記事が100達成したんやでぇ」
『ふぅ~ん。そうニャんか』
「ほんで、一番最初のぴ~にゃんさんを見よ思たら、あれ?って感じでな。」
『どうしたニャ?』
「車メンテに初出やねんけど、ぴーにゃんタグ付け忘れてたみたいでな。」
『ん?』
「こないだの記事で101回やったちゅう話やねん」

WP_001217.jpg

『べつにええニャン』
「あいかわらずエエ加減でふてぶてしいなぁ」
『まぁこんなもんニャ』
最初は可愛い子猫ちゃんやったのになぁ」
『そんな変わらんニャ。今も十分可愛い思てくれてたらええニャ。』


茶黒の毛と白い毛を分けてみた(笑
WP_001216.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1409-170ba3bb

トラックバック

コメント

[C725]

あ、じゃこれ、102回目?
ま、にゃんでもえーにゃん。
ぴーにゃんさん、寝る方に忙しくてどっちでもいいそうです。
  • 2014-07-28 10:58
  • takako.t.maru
  • URL
  • 編集

[C726]

いつもご訪問&コメありがとうございます。
そうなんです。これ102回目になります。
右のプラグインは反映に少し時間(日)がかかるようです。
ぴ~にゃんさんにとっては全くどっちでもいいことみたいです。

リンクさせていただきました。
また、よろしくお願いします~。

[C727]

こちらこそよろしゅう。
  • 2014-07-28 22:07
  • takako.t.maru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR