Entries

全然あかんわぁ・・・ぼくちゃんたちだけでお留守番してるん?

雨とか、仕事とか、体調とかであんまり長時間は行けてへんねん。
短時間ではちょくちょく行ってるねんけどな。
サッパリや。全然あかんわぁ・・・


志○漁港外
ここは大体40前後のんが釣れてたんやけどなぁ・・・
WP_001362.jpg


○那2
チビさんの中からミニバスが出てきた(笑
チビさんが結構釣れるねんけど、大きいんは居らん?
WP_001368.jpg

最近、こんな空模様ばっかりや。いつ急に降って来るかわからへん。
WP_001364.jpg


北○田漁港外 ここもチビさんばっかり・・・
WP_001372.jpg

なんか久しぶりの晴天なんやけど、暑すぎ。すぐに退散~。
WP_001376.jpg


津○江1(北)
ここも30~40のんが結構釣れてたんやけどなぁ・・・
こんなサイズばっかり。
WP_001377.jpg


野洲吉○漁港
ここは久しぶり。しかも夜。ここもアカンかぁ。25。
WP_001379.jpg


え~っと。
お父さん、お母さんはお留守ですか~?
ぼくちゃんたちだけでお留守番してるん?


タイヤ交換&調整してもらってから、フィッシングタクト号の調子がゴッツええ感じ。
そやったら、もうちょいと手を入れたろかいな。
と言うことで、エアフィルタ、プラグを交換したった。
プラグは車体下からでもアクセスできそうやけど、シート(メットインボックス)を取っ払って交換。
WP_001385.jpg
あと、錆錆のミラーもカッチョエエのんに交換。
WP_001386.jpg
最後に、エンジンオイルを足して、この前の電源取り出し時に折ったカウルの爪を半田ごてで溶接して、今日のメンテは完了。暑ぅ~。





いつもご訪問&拍手有難うござい〼。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1423-cfdf674c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR