Entries

サイドスタンドをジョルノ号にも取り付けするでぇ~

ジョルノ号のセンタースタンドは問題ないねんけど、
タクトでも便利やったサイドスタンドをジョルノ号にも取り付けするでぇ~。

ステップのネジを長いのんと取り換え
WP_001576.jpg

2本のボルトで固定する。穴開けは不要
WP_001578.jpg

こんな感じ。タクトん時より簡単
WP_001579.jpg

ええ感じや
WP_001580.jpg



そんなんよりも、ジョルノ号にはもっと重要な課題があるねん。
普通、原チャリには後ろに荷台があるねんけど、このジョルノ号にはないねん。
こんなん付いてるねんけど、
これは荷台やなくてセンタースタンドを立てる時に引っ張る取っ手や言うこっちゃ。
斜かになっとるし、紐を掛けるんもない。荷台として全く使えへん。
デザイン重視の車やしな。
WP_001582.jpg

とりあえず、
釣り竿をセットできるように100均のマガジンラックをつけてみた。
竿の収まり具合バッチリやし、走行しても問題なし。OK。
WP_001584.jpg

でもな、
これやったら荷物積めへん。
サイズ、強度的に釣竿ぐらいやったら問題ないけどな。
やっぱり、いざいう時に荷物積めへんのは不便や。
武骨な荷台(リアキャリア)を付けてまうんも、何かなぁ~。
また考えよ。




いつもご訪問&拍手有難うございま~す。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1458-d5ae7c02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR