Entries

エアフィルターとプラグの交換

今日は、天気もエエし、ジョルノ号のメンテでもしよか思て。
エアフィルター、プラグは、車体の引き取り前に買うてたんやけど、
これらの交換でどれほどの違いがあるんかなぁと。
で、3回ほど給油して燃費とかを見てた。
燃費は、豊中から草津まで24km/Lちょい。あと、近所をぐるぐるしてる分2回は22km/Lちょいって感じ。
最高速は50kmちょいやった。


5つのネジで止まってるんを外すねんけど、上の2つが穴からドライバーを入れてやさかい、外しにくいの何のって。しかも固ぁ締めたあるし難儀したわ。
WP_001609.jpg
入ってたフィルターは案外綺麗やったけど、折角やし交換。200円のもんやしな。


タクト号と同じ。メットインボックスを取っ払って交換。
WP_001612.jpg
こっちは番手が1つ上のんが付いてた。どっか触ってるんかな?こっちは要交換レベル。
とりあえず買うてた標準の番手を付けた。


あと、パーツクリーナーで清掃して完了。
くるっと試走した。燃費はまだわからんけど、最高速は変わらず。
まぁ、もうちょいと乗らんとわからんな。




いつもご訪問&拍手有難うございまする。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1460-3eb2bfb0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR