Entries

SurfaceProがお買い得でっせ~。

マイクロソフトはんがセールしたはる様子。
SurafcePro3、SurfacePro2を買うとタイプカバーが付いてくるみたい。
タッチカバーやなくて、タイプカバーやで!
しかも色も選べるみたい。
SurfacePro2の方は別に割引もしたはる。
surface201312_000.png


残念ながらSurface2(RT)はお買い得なし・・・
不評なRTやけど、オレは結構ええんやないか?と思ってるねん。


ウチには初代Surfaceがおるねんけど、1年ちょいと経過しての製品としてのレビューを。
お茶の間PCとして家族全員で活躍中♪
家族用PCとしては、Officeがあれば後は何とかなる。
なにより、Proより断然薄いし。
キーボードはタッチカバーやねんけど、多少、やっぱりタイプカバーの方が便利や思うぐらい。
デザインとか、質感とかは気に入ってるねん。
WP_001184.jpg


ただ、
気に入ってる割には、かなり雑に扱ってる(家族中で引っぱりだこやしな)のんもあるねんけど、
ちょっと問題がいくつか・・・


タッチカバーは、その材質上&機能上、汚れやすい。
WP_001189.jpg


タッチカバーを裏返したり、カバーにしたりしてるうちに、
赤丸んとこが捲れてきよった。
爪楊枝なんかで埋め込めば直るけど、しばらくしたら(ちょっと雑にしてたら)また再発する。
まぁ、こんなもんぐらい気にならへんレベルや。機能的には全く問題なし。
WP_001185.jpg


かなり雑に扱ってるからか、
塗装欠け・・・
WP_001186.jpg
これも機能的には関係あらへん(笑


あと、
音量ボタンの大きくする方のボタンの節度が・・・
これは、ちょっと引っ張るというか、こじ開けるようにしてやったら完治した。
だいたいボタンが小さすぎるねん。
WP_001195.jpg


まぁ、こんな感じでマズイとこ紹介したけど、
普通に扱ってたらこんなことにはならへんはず(?)や。
物としては、本当に気に入ってるんやでぇ~。


なんか、最近、
MSはんとしてはPro押しにシフトしてきてるようやけど、
RTの方も期待してるでぇ~♪





いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1480-05976804

トラックバック

コメント

[C759]

こんにちは。これ欲しいんですよ~。スペックも高いし画面もわりと大きいし。でも予算的にオーバーなので・・、もう少しがんばって稼ぎます・。
  • 2014-12-08 10:41
  • ラックマン
  • URL
  • 編集

[C760]

こんにちは。どうもです。
やっぱりネックはお値段ですよね。
キーボード付けても結構しますしね。
お互いがんばりましょ~。
  • 2014-12-08 20:20
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR