Entries

とうとうここにも白いんが来たニャ

今日は朝からここら辺もうっすら白ぅなっとった。
が、用事へ出発する頃には道も平常に。

で、もう一件の用事で土山へ。
用事してる最中に吹雪いてきた(汗
何とか完了させて、さっさと退散。
5分の遅れがエライことになるしな・・・
水口まで帰って来るとだいぶんマシに。
こんな焦って帰って来ることなかったかもな。
WP_001771.jpg

WP_001776.jpg
「ぴ~にゃんさん。寒おすな~。ストーブ点けたるわ」
『寒いニャ。とうとうここにも白いんが来たニャ』
「いやんなるなぁ」
『旦さん。前は喜んでたニャ』
「もう、若ぅないさかいな」



いつもご訪問&拍手有難うございま~す
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1487-fa41d6d2

トラックバック

コメント

[C773]

岐阜との県境あたりは豪雪地帯と学習したような気がしますが、
甲賀あたりで、しかも12月にしては寒々しい風景ですね;
ぴ~にゃんさんもストーブ前で点火の催促^^
出来ましたら、お座布団も用意してほしいニャ♪
  • 2014-12-19 05:03
  • ohchangosinano
  • URL
  • 編集

[C774]

どうもです~。
北へ行くほど、東へ行くほど降ります。
草津辺りは20年ほど前に比べるとほんとに降らなくなりました。
初めて一面雪景色を見た時は感動でした。

ぴ~にゃんさんは、
いつもぬくぬくダラダラしてます~。
  • 2014-12-19 15:12
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

[C777] こんにちは。

すっかり冬一色ですね。
昨日実家のある九州に帰省しましたが、こちらも寒いです。
ぴ~にゃんさんを膝に抱っこして温まりたいものです。
湯たんぽならぬ猫たんぽ(笑)

そして、リンクありがとうございます!
わたしのほうもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2014-12-22 09:02
  • 野津征亨
  • URL
  • 編集

[C778] 有難うございます

ほんと寒いです。
ぴ~にゃんさんは、膝だっこがあまり好きでなく、すぐスルスル~っとどっか行きます(笑

子供らのクラスも終業間近で学級閉鎖らしいです。
お気を付けて下さい。

リンク有難うございました。
今後ともよろしくです~。
  • 2014-12-22 10:00
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR