Entries

琵琶湖をぐるっと

今日は空模様が怪しげやけど、琵琶湖をぐるっと回ってきた。


まずは、西側から、おなじみの北小松。
あかん。気配もないし、降ってきた。
WP_001797.jpg


平和堂今津店。雪あるやん。
WP_001798.jpg


知内漁港。ここは初めて。
エエ雰囲気やけど。またパラパラ。いや!霙か?
何しか猫さんがいっぱい。
WP_001799.jpg


足元に寄ってきた。猫さんたちが・・・
残念やけど、釣れんな。また、ゆっくり来よう。
今度来た時にいっぱい御馳走したるさかいな。さいなら~。
WP_001800.jpg


マキノ~木之本間はすごい霙やった。


そして、ぐるっと回って彦根旧港。
4~5匹釣って終了。寒い。やっとれんな。
WP_001802.jpg


年内にも一回ぐらい行きたいところやな~。





いつもご訪問&拍手有難うございます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1492-68f0f780

トラックバック

コメント

[C788] 足跡から来ました!

こんばんは!初めまして!

足跡ありがとうございました。
でも私のブログを見てビックリされたでしょうね。

主人が閲覧し、足跡が残ってしまいました。
主人もバス釣りが好きでこの頃は毎週のように
彦根近辺に行ってます。
ちなみに現在は奈良に住んでいまして
私の実家は滋賀です(^^)
明日も主人は行きます。
北の方は雪があるんですね。
  • 2014-12-27 23:51
  • ぽぉ
  • URL
  • 編集

[C789] 初めまして

>でも私のブログを見てビックリされたでしょ

ちょっと異分野(?)でも、そういうとこも楽しいところです。お写真、綺麗でした。


>主人もバス釣りが好きで

奈良から大変ですね。でもわかります。楽しいんですよ。
私も寒くてもつい行ってしまいます。
  • 2014-12-28 00:42
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

[C790] こんばんは。

猫さんがいっぱい、いいですねぇ。
ナデナデしたい。
怒りを買って引っかかれそうですが(笑)

nyaosoft様もどうぞよいお年を迎えられてくださいませ。
  • 2014-12-29 21:50
  • 野津征亨
  • URL
  • 編集

[C791] どうもです

なかなか触らせてもらえませんでした・・・
オサカナ欲しさに寄って来るんですがね。
野津様もよいお年を~。
  • 2014-12-30 01:16
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR