Entries

今年のお正月はエライこっちゃやったな

ホンマ。今年のお正月はエライこっちゃやったな。
雪。雪。雪や。
2日は嫁実家へ行ったんやけど、夕方からエライ吹雪や。
帰ろ思たら帰れるねんけどな。車で5分(笑
もう、メンドクサなってきたし、
久しぶりに泊ることに。
WP_001822.jpg


朝(昼?)起きたら、まぁスゴイわ。
こんな積もったん久しぶりや。
雪ダルマ作ったった!どや!
WP_001824.jpg


3日は大阪の親戚んとこ行く予定やったけど、
午後からどう天気変わるかもわからへんし、
通行止めや渋滞とかあるかもしれんし、
ゴメンさせてもろた。


「ぴ~にゃんさん。賢ぉお留守番してくれてたか~?」
WP_001827.jpg
『まぁニャ』
「じゃあ、お腹ナデナデしたるわ~」
『ウチちょっと肥えたかもしれんニャ』
「うっ・・・かもな(汗」


結局、
三が日の間、ずっとゴロゴロやったな。


みなさん三が日は如何お過ごしでしょうか。
ゆっくりされましたか~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1496-662b1f88

トラックバック

コメント

[C807] 雪

大きな雪だるまですねー。
横須賀や対岸の南房総は滅多に雪が降らないので驚きました。

  あら汁や安房鴨川に六つの花 /むく

[C808] 明けましておめでとうございます

最近、関東の方がよく降るように聞いてましたが、
横須賀の方は降らないのですね。
うち(滋賀南部)の方も、数日に渡って雪が降るのはめずらしくて、
こんなに積もったのも10年ぶりぐらいかもです。
たまに降るのは良いのですが、
数日間お籠りさんはちょっと勘弁ですね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR