Entries

新年初のブラックバス詣でや~♪

三が日はどっこも行けへんかったし、
なんかウズウズ~。
よっしゃ!
ドライブも兼ねて新年初のブラックバス詣でや~♪


道路は全然問題なかったけど、
道路沿いの田んぼとか真っ白。

そして、到着!
駐車場は雪だらけ、枠もわからん。
スタックして真っ直ぐに止めるんにちょっと難儀した。
釣り場はこんな感じ。
WP_001832.jpg


やっぱり、渋そう。
ギルばっかり・・・


やっとこさ。
新年初ブラックバス♪
WP_001828.jpg
この足跡は巨人の足跡です(笑

WP_001829.jpg

WP_001830.jpg

って感じで10匹ほど。


で、
帰るねんけど、
大丈夫やろか?


WP_001833.jpg


あかん・・・


タイヤが空転して全く動かん。


とりあえず枠外に出ると何とかなりそうやねんけど(汗


タイヤの前後の雪を必死で除ける。
雪の下は凍っとおるし・・・
20分ほど格闘してなんとか枠外へ脱出成功!
あとは、ガリガリ進めた。
ノーマルタイヤはマズかった・・・
でも、こんなん初めてやったわ。


あぁ~、カッコ悪ぅ~。


ほな、さいなら!


赤矢印=彦根城
WP_001831.jpg




いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1497-fd8ed779

トラックバック

コメント

[C809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C810]

明けましておめでとうございます!!

お正月は実家に帰りましたがすごい雪でしたね。
うちの旦那さん、31日、釣りに行って
1日も行くつもりだったのですが、雪で釣りは断念。
でも・・・じっとしてられないみたいで釣具屋へ。
大津方面なら彦根よりも雪が少ないだろうと
安易な考えが災いして釣具屋に行った帰りに
事故りました。
対向車がスリップではみ出してきて
旦那さんの車に当たって
そのはずみでか、次の対向車に当たって
3台の玉突きです。
幸いみんな怪我はなかったのですが
新年早々、やってくれました。(^^;)

また雪が降るみたいですし、
くれぐれも気を付けてくださいね。

これからも夫婦でちょくちょくお邪魔します。







  • 2015-01-05 22:04
  • ぽぉ
  • URL
  • 編集

[C811] 明けましておめでとうございます~

ご主人のお気持ちもよくわかります。
ウズウズするんですよ。
おケガなくてよかったです。
今年の不幸は新年早々これで打ち止め、
あとはイイことだらけと願いましょう。
ホント、今年の三が日はどうしようもなかったです。
今年もよろしくお願い致します~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR