Entries

ぴ~にゃんさん。今日は ○ーやん(長男) が受験やでぇ

WP_002119.jpg
「ぴ~にゃんさん。あんさんは安穏でエエなぁ」
『ニャにがニャ?』
「今、バイクで配達行ってきたんやけど、行くときはどうもなかってんけど、帰りは逆風で霙や。バチバチ痛かったわ」
『そらご苦労さんやニャ』
「ホンマやで。ほんでなぴ~にゃんさん。今日は ○ーやん(長男) が受験やでぇ」
『ニャんやそれ?』
「う・・・高校行くための試験やがな」
『高校?試験?・・・どっちの方が美味いニャ』
「両方とも食べるもんやないんや。」
『ニャんや知らへんけど、○ーやんも大変やニャ』
「それがそうでもないねん。こんな風に遊んどったさかいな」
IMG_0465.jpg
『あほニャ!』


※決して余裕があるわけでなく、一年通してのんびりし続けよった・・・ホンマたのむわ orz





いつもご訪問&拍手有難うございます~。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1534-3e56646e

トラックバック

コメント

[C890]

あっはっは!お子さんは大物です!
  • 2015-03-10 22:05
  • もこ
  • URL
  • 編集

[C891]

いや、もうね。呆れるばかりなんで・・・
何とか試験も終えました。
そこそこ出来たと言うこと。
アテにはなりませんが。

[C894]

nyaosoftさま

初めまして。
しばらく留守をしていまして、久々にぴーにゃんさんにお目にかかりました。
ここのところのCMにご出演で、お風呂につかりながら
『も〜しも〜私が〜家を〜建てたなニャラ〜、・・・・」とイイカンジ歌っているトラ猫さんと、ぴーにゃんさんは似てるな。。。と、思ったのでした。
ぴーにゃんさんも、そんなおやじ猫なのでしょうか?
ただそれだけなんです。。。

[C895] どうもです~。

あのCMイイですね。
軽トラ乗ってるのもイイです。
ぴ~にゃんさんは、
おっさん化した関西のぐうたらオバチャン猫なんですよ~(笑

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR