Entries

ns写真ネームc(旧 ns写真を日付名でSW) WindowsPhone版更新

ns写真ネームc Ver.2.01 WindowsPhoneアプリ
nspicnamec_20150418183329a29.gif

写真ファイルを日付の名称のファイル名で保存し直すアプリ。

更新内容
・ns写真を日付名でSW から名称変更
・UI全面見直し(写真の切り替えを左右フリックに)
・保存ファイル名の編集が可能に
・日付タイプを2種類から選択可能に
・カメラロール以外の写真からのアプリ...での起動で、その写真情報を表示(オマケ)
・内部最適化

左右フリックで写真選択
Screen Capture-20150415205955085

設定で、日付タイプを2種類から選択可能に
Screen Capture-20150415205956361

カメラやPicturesハブの写真からアプリを起動可能
Screen Capture-20150415205957552




WindowsPhoneアプリの開発テスト&実働電話として活躍しているIS12T。
もう3年半使ってます(笑
WP_000553(2).jpg


が、
コイツのUSBがもうグラグラ・・・
充電はできるねんけど、
パソコンと同期がとれへん。ケーブルをいじり倒してようやく接続できる。
それも、そろそろ限界。
以前にも修理に出したんやけど、
そん時は保証期間内やったし実質無料やったけど、もう無理やわな。


同期はWi-Fiでもでけるねんけど、
反応が遅い。臨機応変な同期がでけへん。
それだけやなくて、
Wi-Fiでは開発テストでけへんねん。


しゃあない。直したるか・・・
開いてみた。
WP_000545(2).jpg


隠しネジがあったりしてバラすんに手こずったでぇ。


で、
これって、グラグラするんは構造上こう言うもんや。
って言うか、
グラグラせえへんのが不思議やわ。
グラグラするようになっとるねん。
(新品でグラグラせえへんのが不思議や)
つまり、
グラグラが問題やなくて、
コネクタ自体がアカンねやわ。こりゃダメや。直せん。諦めよ。
でもこのままやったら開発テストでけへんやん。
エミュレーターじゃ、タッチのテストとかでけへんしなぁ。


しゃあない。
予備機があるねん(笑
前回の修理ん時に白ロム屋さんで買ったんや。


コイツにチェンジや!
WP_002272.jpg


いやぁ~。同期がすんなり。
でも、
コイツはコイツで問題があるはず・・・
WindowsPhone7.Xの開発者アンロックが去年末ででけへんようになってるはずや。
つまりコイツで開発テストすることはでけへん。
まぁ、
同期がすんなりできるだけでも精神衛生上Goodや。


で、
ずっと前にアンロックしたんやけど、
あれからリセットしたはずやしなぁ。
去年中にアンロックしといたらよかったなぁ~。


案の定、
「アンロックされてまへん」言われる。
ダメもとで
アンロック手続きをしてみると・・・


あれ?
何故かでけたけど?


開発テストとして接続してみる。
あれ?あれ?
普通に問題なく稼働するでぇ~。
これは嬉しい拾い首や。


なんでアンロックでけたんかはわからへんけど、
結果オーライ♪



夏にはどっかからWindowsPhoneが出るらしいんで、
それまでコイツに頑張ってもらお!





いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1558-649a2613

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR