Entries

MADOSMA運用開始~

やっと9月になった。
9月はオレのスマホの解約月なわけなんよ。
いよいよMADOSMA運用開始できるいうこっちゃ。


今日は京都に行く用事があるもんで、ついでに格安SIM入手作戦実行!


まずは近所のauへ行ってMNP予約番号なんやけど、
先に法人名義から個人名義に変更手続き。
小一時間かかるいう話なんで、
そのまま原チャリのジョルノ号で京都へGo~!


清水付近で変更手続き完了のお知らせ。


京都タワー
WP_001313 (2)


京都駅前のauでMNP予約番号をもらって、
そのまま駅前のビックカメラで移行手続き。
コースはとりあえず一番安い3GBに。
すんなり終わる。


用事も終えて、帰宅。


俺にもLTEがやって来た!
WP_001316 (2)


4年間ありがとう。
といっても2台のIS12Tを入れ替えて使ってたんやけどな(笑
WP_20150904_002.jpg





いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1615-0b4c3c00

トラックバック

コメント

[C1078] MADOSMA

運用開始、おめでとうございます。私の更新月が来年2月なんて言うのはすっかり忘れてました。しかしドコモに奉仕は嫌悪感さえ感じたので、9500円払ってOCNモバイルoneへ離脱。余り通話しないせいはあるものの、月2300円ほどで済んでしまい驚き。家ではWiFi接続なのでパケットも繰越で今月は8GBも・・・。

安倍総理も携帯料金の家計負担が大きいと引き下げを総務省に指示の報道。すでにAU、SBは通話料引き下げプランを用意。ドコモはどうなってるんだ、です。

日本の物価に消費税上げもからんで関心を持たなければなりません。

MADOSMAの使い勝手も折々にお触れください。


[C1080]

私も3Gのプランでどうかな?と思ってましたが、
家ではWi-Fiなんで、今日でちょうど10日間。
わずか2%ちょいとしか使ってない・・・余裕ぽいです。
これで済めば¥1600(+通話料)。笑えます。

MADOSMAのレビューというか、またレポしますね。
WP8.1の新機能以外はイマイチな印象です(汗
  • 2015-09-15 23:39
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR