Entries

DIYでフローリング

物置に使ってる部屋を有効利用しようと思って、
今日はお昼からホームセンターへ行って、フローリング材を買ってきた。
ちょっと床がプカプカしよるねん。
床下潜ってするんもなんやし、上から配置する。
フォローリング材は、およその長さにカットしてもらうねんけど、
おっちゃん。ちょっと間違うてるでぇ。
あと、安もんやけど電動丸ノコも買ってきた。
いやぁ、丸ノコ便利やでぇ。もっと早う買うといたらよかったわ。
何とか夕方には完成!部屋も片付いてスッキリ!
WP_20160502_19_48_17_Pro.jpg


「どや?ぴ~にゃんさん。綺麗になったやろ?」
『そやニャぁ。日向ぼっこにええニャ』
WP_20160502_21_01_24_Pro.jpg





いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1713-74f0ef41

トラックバック

コメント

[C1300]

おはようございます。

またまた素晴らしい、ほんと何でも出来るんですね!
うちも床がプカプカで、知り合いにやっていただきました。

[C1301]

ももぴーさん。おはようございます。
いや。ただ並べて置いていくだけなんで・・・
ももぴーさんのメンテに比べたら比じゃないですよ~。

[C1305] DIY

素晴らしい、やりましたねー!
お疲れさまでした。
今度は、おニューの丸ノコで何をDIYされますかねー。
楽しみにえます。

DEN
  • 2016-05-07 09:01
  • DENでん
  • URL
  • 編集

[C1306]

DENでんさん。こんにちは。
丸ノコほんとにイイです。木を切りたくて仕方ないです(笑
とりあえず木製自転車ポートの拡張をしました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR