Entries

最近の琵琶湖ブラックバスおかっぱり釣果ヽ(^o^)丿

久しぶりに烏丸半島へ行ってきた。
なんか、いつまで経っても蓮が伸びてこーへん。
ちょっと、うっとおしいなぁ~って感じの時ぐらいがエエ頃合いやねんけどな。
全然や。

釣れるんも小バスちゃんばっかりや。
2016年05月24日(火)15時19分50秒烏丸半島子バス

WP_20160524_15_55_52_Pro.jpg


この日はちょっと雨降りそうやけど志那へ出撃。
数投して、32cm。
そしたら呼び出しで終了。
2016年05月26日(木)14時26分00秒志那32


ほんで、今日。
用事を終えて、志那へ。
ここもウィードもイマイチやし、漂着物も少ない。

ブルーギルを避けて、釣れたんが、豆さん!
WP_20160527_16_47_50_Pro.jpg

そして、
ブルーギルを躱しつつ・・・

これはバスやな。小バスちゃんかなと思って、
しばらく待ってから、そろそろ合わしたろかい思ってぇ・・・


合わした瞬間、ラインが束になって出ていく感じで持って行きよる。
こりゃそこそこのや!
小バスちゃんとちゃうわ。


アカン・・・悠長にやっとれへん。
忙しすぎや。ラインがなんぼでも出で行きよる。


ぜんぜん寄せてこれへんやん。


もう、俺が草臥れるわ・・・


どうにかこうにか寄せて来て、52cm。ヽ(^o^)丿
2016年05月27日(金)17時00分25秒志那52


得心したし帰ろ。
WP_20160527_16_47_59_Pro.jpg





いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1725-c756bb15

トラックバック

コメント

[C1333]

またまたの50upおめでとうございます。
自分も昨夜ギリギリ50センチが出ました。
それ以外はマメバスばかりで欲求不満が溜まりました(笑)
やはり南湖の方が喰いが良さそうですね。
長浜近辺、昼間デカバス釣るのはかなり厳しい感じがしますよ。
近いうちに南湖行きますので、宜しくお願い致します。
休みが土日なので、時間が合うといいのですが…
  • 2016-05-28 20:59
  • URL
  • 編集

[C1334]

Kさん。こんばんは。
有難うございます。
Kさんも50おめでとうございます。
今年は南湖でも例年より何か春になり切れてない感じはします。
数は釣れますが、
サイズも小さいのが多く、大きいのが少ない・・・

私は曜日も、朝でも夜でも融通が利きますので、
いつでもご遠慮なく。メアドは↓

[C1339] でかっ!

52Cmのバスでかいですねー。
口が印象的です。
小生釣りは殆んどしませんが、あの糸の引く感じ、
なんとも言えないですよねー!

DEN
  • 2016-05-31 18:55
  • DENでん
  • URL
  • 編集

[C1340]

DENさん。こんばんは。
50になると、やっぱり嬉しいです。
引きも半端じゃないです。
この引きを味わうためだけに、食べられない魚を釣りに行きます(笑
  • 2016-06-01 00:50
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR