Entries

最近の琵琶湖おかっぱりブラックバスフィッシング釣果

あいかわらず、子バスパラダイスな志那周辺なんやけど、
ちょっと、マシになってきてるんかもしれん。

45cm
2016年06月17日(金)23時56分58秒志那45


再びKさんと昼間に。
この日はなかなか子バスさえ釣れんかった。
ようやく釣れた。こいつの後は子バスばっかり連発。
WP_20160618_14_09_15_Pro.jpg

が、Kさんは45cm以上のを。
そして、用事でオレは早退。結局、オレは子バスのみで終了。
その後にまた40Upを釣られたとのこと。
Kさんは遠方よりお越しなんで、よかった。



子バスちゃんたちに混じって30台が結構釣れるようになってきた。
32
2016年06月22日(水)00時44分38秒志那32

31
2016年06月22日(水)00時52分24秒志那31

31
2016年06月22日(水)01時35分15秒志那31

でも、もうあとひと押し欲しいところや。
粘って何とか最後に41cm。
最初の感覚ではコイツも30台やと思ったんやけど、途中からグイグイ。
エエ引きやった。
2016年06月22日(水)02時59分30秒志那41






いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1735-6ee85f15

トラックバック

コメント

[C1372]

先日はお世話になりました。
先週も会社の後輩と夜中から翌日の昼まで頑張りましたが、30代2匹がやっとでした…
マメの数釣りはできるんですか、大物は何処にいるのやらてすよ
来週も頑張ります(笑)
また、そちらの近況教えて下さい。
  • 2016-06-27 22:46
  • K
  • URL
  • 編集

[C1373]

Kさん。こんばんは。

身内が立て続けに入院しちゃったりして、
あまり行けてないんです。
雨も多いですしね。
一回行った時、私も30台2匹+小バスちゃんでした。
大物はまとめてどっかへ行っちゃってるんですかね?
ひと段落したんで、また、雨が止んでる隙間に頑張ってみようと思います。
また、声かけて下さいね。
  • 2016-06-28 00:40
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR