Entries

最近の琵琶湖ブラックバスフィッシング釣果ヽ(^o^)丿

ちょっと事情があり~の&雨とか降り~ので、
あんまり行けてへんねんけどな。

33cm
2016年06月24日(金)01時09分01秒志那33

34cm
2016年06月24日(金)02時00分00秒志那34

あと、子バスちゃん数匹。
なんかイマイチやねんなぁ。30台は出るようになったんやけど、
それ以上のんが全然。
もう、ロクマル、50台は諦めるさかい。40台でエエから遊んで欲しい。頼むわ(ノД`)・゜・。

雨の合間に昼間にも行ったんやけど、子バスちゃんばっかり・・・
WP_20160628_15_32_14_Pro.jpg

ほんで、今日。
やっぱり子バスちゃん。
WP_20160629_23_06_01_Pro.jpg

が、
この一匹から全然アタリなしやん┐(´д`)┌
どないなっとるねん。ホンマ。



アカンし、そろそろ帰ろか。
もう、しばらくバス釣り休もうかとか考えてたら。



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


と、思った瞬間に竿持ってかれそうになった。
竿とラインが一直線になって、
アカーーーーーン!ばれる~~~~!


何とか耐えた。(;^ω^)


あとは、ザッパンザッパンとジャンプしよる。


巻く量より出ていく方が多いんちゃうん?


もう、疲れた・・・
途中でタバコでも吸うかと思うぐらい終わらへん。


でも、まぁ、なんとか弱ってきて、ゲット成功!


これは、エエ。これはロクマル行ったかも?!
WP_20160630_01_11_38_Pro.jpg

じゃーん!
WP_20160630_01_05_27_Pro.jpg

悪そうな顔しとる。
2016年06月30日(木)01時06分06秒59

ガオーッ!
WP_20160630_01_10_18_Pro.jpg

バクッ!
WP_20160630_01_11_03_Pro.jpg

残念~。もうロクマルって言いたいところやけど、アカン。ちょっと足らんねん。
自己記録タイ59cm。
残念ながらロクマルには届かへんかったけど久しぶりの50台や。満足しとかなな。
今日はこの辺でオシマイにして帰ろ。






いつもご訪問&拍手有難うございます~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nyaosoft.blog21.fc2.com/tb.php/1737-d4459218

トラックバック

コメント

[C1376]

こんばんは〜
59センチ、おめでとうございます。
後、1センチは残念でしたね〜
でも、羨ましい限りですよ…
デカバスのあの引き、3ヶ月ほど味わってませんよ(涙)
自分も明日の夜は長浜で頑張ります‼︎
調子悪かったら、大浦あたりまで足伸ばしてみます。
  • 2016-06-30 20:46
  • K
  • URL
  • 編集

[C1377]

Kさん。こんにちは。
有難うございます。
59cm惜しかったけど、こいつは結構楽しませてくれました。
これがあるから止められないですね。
  • 2016-07-01 10:50
  • nyaosoft
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nyaosoft

Author:nyaosoft
プライベートブログへようこそ♪

月別アーカイブ


08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08

リンク


QRコード

QR